So-net無料ブログ作成

板野友美 熱愛!? 批判殺到 [熱愛]

皆様こんばんは^^

昨年、AKBを卒業した 「ともちん」 の愛称で人気の、板野友美さん。

AKB時代からも囁かれてはいたが、またまた熱愛説が浮上してきた。

お相手は、EXILEのTAKAHIRO。

EXILEでは、ATSUSHIと共にメインボーカルとして活躍し、現在ではドラマ、

「戦力外捜査官」では、武井咲ちゃんと主演を務めるなど、ピンの活動も増えてきた。

前回の「しゃべくり007」 に出演した中で、有野のツッコミがすごかった^^

習字が八段という腕前のTAKAHIROは、その腕前を披露したのだが、その際に有野から、

「独立って書いて!」とツッコミが入り、「独立」と書いたのである(笑)

最後は、その「独立」の習字を片手に、「今年こそ、独立」 と笑いを取った^^

しかし、それもまんざらではない。

昨年はHIROがEXILEのパフォーマーを勇退した。

しかしそれは、今のEXILEグループメンバーの更なる飛躍をバックアップするためのもの。

TAKAHIROにとっても2014年は、俳優デビューから始まり、とても大切な年になることは間違いない。

そしてイケメンであることから女性ファンも多い。

そんな中の熱愛!?報道だったため、板野友美さんのツイッターでは、「別れろ」 などという書き込みが

一気に増えたのだ。

熱愛かどうかはまだまだ正確な情報ではないのだが、先走ってこのような批判は残念であると思うが・・・

AKBを卒業したともちんと、ピンでも活躍が期待されるTAKAHIRO。

2人にとっても大切な年になることは間違いないので、少し優しい目で見てあげて欲しいと、

個人的には思うこの頃である。

いつも最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。