So-net無料ブログ作成
検索選択

【衝撃画像アリ】 町田樹 が突然の引退宣言にファンから悲鳴! 理由は?? [スポーツ]


日本フィギュアスケート男子 ”熱い男” 
町田樹選手(24)
machida1.jpg
12月28日に行われたフィギュアスケート全日本選手権の
フリープログラム演技終了後に、突然の
『引退表明』
をしました。

フリープログラム演技が終了し、決して満足のいく演技だったとは
言えない内容だったのですが、まさかの引退発表に会場は騒然
としてしまい、ファンからは悲鳴もたくさん聞こえました。

来年3月には、中国の上海で行われる、世界選手権には、
この全日本選手権結果で5位に終わった町田選手でしたが、
既に代表としてメンバーに選考されていましたが、突然の
引退表明から代表も辞退、代わりに無良崇人選手が代表に
繰り上げとなりました。

こちらは引退表明後のエキシビジョンでの町田選手です。


一番最初に、”熱い男” という表現をしましたけど、これの
意味はわかりますか?

町田樹選手は、今ではオリンピックにまで出場できる
トップアスリートとして認められ、ソチ五輪では5位入賞と
素晴らしい結果を残しています☆

☆スランプ時代☆
そんな町田樹選手は、結果が出ず伸び悩み、もう
スケートはやめようと考えていた時期がありました。

そんな時に取った行動が周りに衝撃を与えました・・・
その衝撃の行動が、こちらです!!
machida3.JPG

な・な・ななんと坊主頭にしてしまったのです!!



☆スランプを乗り越え☆
フィギュアスケート選手にとって、音楽に合わせて滑りと表情・
体全部で表現をするスポーツなので、さすがに周りからは
『坊主はどうかな??』
と驚きひかれたといいます。

でも、これでダメだったら!という思いで坊主にして、日々の
練習に取り組んだ結果、メキメキと成長して、オリンピックの
男子フィギュアスケート男子の代表になりました。


フィギュアスケート界では、”異端児”とまで言われていました☆

そんな異色なスケーターには、当然ファンも多かったので、この
突然の引退表明には驚きを隠せなかったようですね☆

machida2.jpg

引退表明後には、スケート会場の氷を触り、感謝の意を
表していました。

周りからはまだまだやれる!と惜しむ声が多かったのですが、
この時の解説者からは、
『ちょうどいい時期だったのかもしれませんね・・・』
という言葉も飛び出してきました。

それは、新世代の台頭です。
全日本選手権の結果は、1位が羽生結弦選手、
2位が宇野昌磨選手、3位が小塚崇彦選手でした。

2位にジュニア選手権優勝の18歳、宇野昌磨選手が食い込んで
来たことに対しての解説でもあったと思います。

だからこそ、”いい時期”と言われたのかもしれませんね。


☆引退後は?☆
突然の引退表明をした町田選手でしたが、引退後の活動として、
『早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士2年制に入学し、研究者を目指したいと思います』
と発表しました。

すでに来年4月からの入学が決まっていました。
スケートでハードなトレーニングをしながら勉学にも励み、
合格していたのです。

やっぱり異端児と言われる所以は最後までありましたね☆

自分の人生の先を考え、しっかり行動されていた町田選手は
さすがですねーと思います。

これからは、スポーツ科学研究者としての勉強をされるということなので、
またいつかフィギュアスケートに携わることもあると思うので、
楽しみににしていたいですね☆

町田樹選手、現役生活お疲れ様でした!

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【衝撃】レディー・ガガ 過去のレイプ体験を衝撃告白!! 画像 [エンターテイメント]


『世界が認める歌姫』 レディー・ガガさん(28)
が、10代に遭ったレイプ体験を衝撃告白しました。
gaga1.jpg
※画像はこちらより参照

レディー・ガガさんと言えば、世界的に大ヒット曲を連発した
歌姫で知られていますね☆


Lady Gaga - Born This Way


Lady Gaga - Judas

かっこよすぎますねー^^

歌も素晴らしいのですけど、レディー・ガガさんと言えば、
奇抜なファッションスタイルでも、驚かせてくれますねー。


そんな世界的スーパースターのレディー・ガガさんの
衝撃的なレイプ告白は、メディアに衝撃を与えました☆

衝撃のレイプ告白は後半で



衝撃の告白があったのは、12月2日
ハワード・スターンの超人気ラジオ・ショーに出演したときの
ことでした。

これはおそらく事前の打ち合わせであったのでは?と予想される
のですが、それは、ハワード・スターンが、レディー・ガガさんに対し、
「君はレコードプロデューサーにレイプされたの?」
という質問が飛び出したのでした。

衝撃的な質問をスターにすることもそうですが、これに対して、
レディー・ガガさんもしっかりと回答したのですね☆

「正直に言うと、私は19ぐらいだった…」
「(レイプは)毎日起きた。本当に恐ろしかったし、
悲しかった。ひどいトラウマになった」


 「スタジオで服に手を入れられ、スカートを下ろされ…」
と赤裸々に答え、更に
「長い間、誰にも言えないし認めたくなかった・・・」

と苦しんだ過去も告白しました。

この”レイプ相手”については、
『20歳位年上のプロデューサー』
という事だけは告白しています。

おそらくメディアはおおよその人物特定はできている
可能性は高いのですが、具体的には明かされてはいません。

そんな辛い時の怒りや憤怒、痛みを綴った曲が、
『SWINE』

ということでした。

衝撃の告白に、各メディアが騒然としていますし、多くの
波紋を呼んでいます。

しかし、今このタイミングでこの過去を衝撃告白した
レディー・ガガさんは、過去を吹っ切りたい!負けない!
という精神的に未来に向かっての大きな前進のための
告白、というように感じられます。

激太り騒動などもありましたが、
gaga21.jpg
※画像参照
これからの活躍、ヒット曲も楽しみにしたいと思います。

頑張れレディー・ガガーー^^

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

杏 東出昌大 ”ごちそうさん” 結婚発表[ハート] 格差婚!? [結婚]


俳優・東出昌大さん(26)と女優・杏さん(28)
結婚発表しました![ハート]
anhigashide.jpg
※画像はこちらを参照

NHKの人気ドラマ『ごちそうさん』※2013年9月30日~2014年3月29日放送
で共演したのをきっかけに、二人の距離が一気に縮まり、交際に発展
したといいます。

以前の記事でもお伝えしましたが、いろんな意味でビッグなカップルですね☆

なんといっても二人の身長ですね。
東出昌大さんは身長189Cm、杏さんは身長174Cmで、
二人共ナイススタイルです。

と言っても、東出昌大さんは、元々メンズノンノ専属モデル
のオーディションでグランプリを獲得してデビューし、パリコレ
まで出場するほどのスタイルの持ち主。

杏さんも、現在でもファッションモデルをするほどのナイススタイル
の持ち主ですね。

そんなビッグな二人の交際は、以前の記事でもお伝えしていましたが、
ある報道番組では、このお二人の今後については
『2015年4月までには結婚する!』
と言い切っていた方もいらっしゃいましたが、それを超えた、
【2015年元旦に入籍します】
と報告されました。

詳細はこちら。

通常は個々でコメントを出すのですが、このお二人は異例の
二人の連名で
『普遍的で、ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても、社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間を目指したいと思っております。今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです』


とコメントをされています。

幸せが伝わってきますね♪

一部では、杏さんが年上で芸能人としての歴や格も上で、
東出昌大さんはまだまだ俳優としては駆け出しなので、
収入面では”格差婚では?”と言われていますが、現実的には
少しあると思いますが、東出さんの最近の活躍は誰でも知るところ
ですし、そんな声に負けずにどんどん幸せになって欲しいと思います♪

”アオハライド”最高でした(笑)

お幸せに[ハート]

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【男子高校生がツイッターで不正】自身のツイートで発覚 [ニュース 政治]


ツイッターアカウントを大量に作成して、ドリンク剤を
不正応募、入手したという不正行為が発覚しました。
teitter.JPG
正規のツイッター登録はこちらから

事件が発覚したのは12月上旬でした。

埼玉県の高校に通う男子高校生が、自身のツイッターで、
この手法をツイート(書き込み)したのだといいます。

そのツイートを見た同じ学校の生徒が、先生に相談して
発覚しました。

本来は一週間に一人一回しか応募できないという規制のある
ファミリーマートの応募案件に、8000以上のツイッターのアカウントを
作成した男子高校生
は、そこから大量応募して、これが見事に
当選してしまい、当選商品であるドリンク剤が、50本以上不正入手
してしまった、ということでした。

実はこのような手口は、意外に蔓延しているのも事実です。

ツイッターは、メールアドレスを元に登録ができるものなので、
複数のメールアドレスを作成できれば、それを元に複数の
アカウントを作成できるのです。

その方法を使い、名前を変えてビジネスを行ったり、中には
詐欺的な行為を行う者も出てきている、という事ですね。

フェイスブックのように、基本は本名で、という規制も緩い事から、
このような事が起こってしまうのですね☆

また、この男子高校生はインターネットを通じて、ツイッターアカウントを
大量に作成できるツールを使って、この行為を行ったといいます。

そのような便利?なツールが出回ってしまっていることも、このような
不正行為をも起こしてしまったという事ですね。

もちろんツイッター側はこのような不正行為でアカウント作成を行う
事は禁止しています。

健全に使って行っていただきたいと思います☆

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【三代目JSB】爆発的な人気は時計にまで! [三代目 J Soul Brothers from]





誰もが認める人気絶頂の”ダンスボーカルグループ”
EXILE TRIBE の”弟分”
『三代目J Soul Brothers
sandaime1.jpg
※画像hこちらより参照

透明感のある高い歌唱力・迫力のダンスパフォーマンスで、
10代・20代だけではなく、30代40代と、世代を超えての人気は
とどまることを知りません☆

めちゃくちゃかっこいいですし、元気が出ますよね!^^

昨年のヒットですが、今の季節にぴったりの曲です♪

その人気さゆえに、思わぬところに余波が届いてしまうものです☆


『こんなものまで100円!?』
と思わず言ってしまう、”100円均一”が売りのお店、
【ダイソー】

あなたもお店に行ったことがあれば、思わずこんなことを
口に出していませんでしたでしょうか?^^

その【ダイソー】で発売された商品が、爆発的に売れているのです☆
それがこちらです。
tokei.jpg

腕時計になるのですが、これが関東で品切れになるほどの
爆発的人気で売れたのです☆

それは何故か・・・!?

この時計の名前が、
『BLUE PLANET』
になります。

実は、来年開催される”三代目JSBドームツアー”の名称が、
【BLUE PLANET】
になります☆

簡単に言えば、”同じ名前” ということでこの時計に目をつけたのが
三代目JSBファンだったんですね☆

たった100円で可愛い色の腕時計なので、その点も人気の
秘密なんですけど、同じ名前にあやかって、ファンのみなさんは
この時計を一気に購入し始めたのです☆

ネットオークションでは、1つ1000円という値段でも売れているようです。

原価が100円なので、10倍の値段につり上がっていますが、それでも
買い求める人が多いという現状です。

では、この腕時計が三代目JSBと何か関係があるのかというと、
『全く関係ありません』
というダイソーさんの回答です☆

この腕時計は、2010年から既に商品化され、売り出されていて、
名前の由来も、おしゃれにこだわった事から来ているんですね。

四年も前に発売されていたこの商品ですけど、今回の
三代目JSBドームツアーと、「名前が一緒」ということで、
一気に人気が爆発したのです。

これは、ダイソーさんの商品がいいということはもちろんですけど、
三代目JSBの圧倒的人気からの余波という事は間違いないですね。

でも、このようなニュースがあると、それを利用して似たような名前
を使ったり、偽物など出てきたり詐欺が起こったりするので、その点
は十分に気をつけて行きましょう☆

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【アイドリング!!!】清久レイア引退 「こういう関係は嫌・・」 [芸能]


人気アイドルグループ”アイドリング!!!”の 
清久レイアさん(15)
kiyokureia1.jpg
※使用画像はこちらより
が、突然の卒業発表をしました。

清久レイアさんは、まだ初々しい15歳☆

橋本瑠果さんとの中3コンビ動画ですね☆

今回の発表は、アイドリング!!!からの”卒業”だけではなく、
芸能界からも 『引退』 すると発表しました。

12月22日には、既に所属事務所との契約も終了となり、
実質的に既に引退という形になります。

この発表は、清久レイアさん自身のブログでも発表しましたが、
ブログ更新も、”今日で最後になります”と綴っていました。

まだ15歳ということで、これからなのに・・というファンからの
声も多く上がっていますが、なぜこのタイミングでの引退だったのか?
という事です。

『高校で学業に専念したい』
という理由がひとつあるようですが、実はそれだけではなかったようです。

実は、【マネージャーとの確執】 が強かったようです。
ブログでこのように心境を綴っています。

『マネージャーさんと色々あって、マネージャーさんなのに
思ったことを言えず、ずっとずっと悩んでいて、このまま
こういう関係でいるのは嫌なのでもう続けるのは無理だと
思いました』


と苦しかった胸の内を告白していました。

マネージャーさんとの確執がなかったら、もしかしたら引退は・・
と思われるような内容の発言ですね。

中学3年生ということなので、色々複雑な気持ちもたくさん
あったと思いますが、そんな時に話ができるマネージャーさん
ではなかったことは、大きかったのかもしれません。

ただ、アイドリング!!!だったことは後悔していないし、感謝しか
ないです!
 ということも、強く語っていました☆

今後は復帰などは考えていないということですが、ファンの
方は、いつか復帰して欲しい!と望んでいます。

しっかりとして考えで決めた”アイドリング!!!卒業”と
”芸能界引退”なので、静かに見守りたいと思います☆

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画アリ【世界中で話題】インドで感電した猿を必死の救助 [ニュース 政治]


インド発の動画が世界で話題になっています♪
それはインド北部のカンプールで起こりました。

12月21日、カンプールの駅構内で、丈夫に設置してある
電線で感電し落下したとみられる猿が、駅線路付近で
意識を失っていました。

すると、仲間の猿が人命救助ならぬ
『猿命救助』
を行い始めました。

この行動に、誰もが驚きました。

その驚きの映像がこちらです♪


猿の知能の高さは様々なところで証明されています。

しかし、この猿が取った行動は、荒っぽい処置
ではありますけど、最後は水に投げ込んで強制的に
意識を取り戻そうという行動は、とても理にかなっていて
人間であれば誰もが驚く行動でした。

なにより、仲間の命を助けようと必死なこの姿に感動
してしまいますよね☆

人間としても学ぶべきことがとても多いと思い、
感動しました♪

いつも最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ことぅーげ(小峠英二)坂口杏里と交際 今まで付き合わなかった本音を暴露! [熱愛]


お笑いコンビ バイきんぐの小峠英二さん(37)
タレントの坂口杏里さん(23)
kotougesakaguti.jpg
が、ついに?ようやく?真剣交際に発展しました^^

今までフライデーに撮られたり、ツーショット写真を公開したり
色々ありましたが、ほのぼのするカップルの誕生ですね!

では、なんでついに?ようやく?交際がスタートなのか?
と言いますと、みなさんご存知ですかね?☆

以前に話題ッスにも記事になりましたが、この2人、
いまいち煮え切らない2人としても有名でした☆

お笑いコンビ バイきんぐのことぅーげこと小峠英二さんと言えば
大きな声での”突っ込み”芸人のイメージです。

例えばこちら


『ばいキング』
が売れるきっかけになったのは、この
【キングオブコント2012】
でのコントでした☆

いつも観ても笑えます^^

「なんて日だ!」
も、この時からいじられるようになりましたね☆

このコントだけを観ると、ことぅーげ」さんは”破天荒キャラ”
なのかな?と思ってしまいますよね☆

でも実際にはそうでもなかったんです。
後半に続く



”天然キャラ”の坂口杏里さんは、”奥手”のように感じますが、
実は結構イケイケ。

某イベントで、ことぅーげさんとの関係について質問された際には、
『(告白されるのを)待ってるんですけどねー
告白されたらもちろん付き合います!
待ってまーす』

と、堂々と”告白待ち”宣言をするほど肉食系☆

交際してない時にも、堂々とツイッターでツーショット
写真を載せたのも、実は坂口杏里さんでした。

片やことぅーげさんは、某番組で坂口さんの話題になり、
他の芸人さんが「可愛いじゃないですか」と言うと、
『(坂口さんに)どうぞ行っちゃってください』
『かなりブッ飛んでますから!』

と発言していたほどでした。

このまま友達で終わるのか・・・?

というムードも漂っていましたが、今回、正式に交際が
スタートして、所属事務所も認める、ということで、
収まりました。


では、なんでここまで小峠さんがズルズルと付き合いを
引き伸ばしてしまったのか?・・・

その理由は、、

「もういい年なので、慎重になってしまいました・・・」

コメント普通です!!!
破天荒キャラでもなんでもないです!!ww

芸人さんて意外と繊細と言いますが、小峠さんも
繊細だった、という事ですね☆

でもこれで、誰もが認めるカップルになったわけなので、
順調に結婚まで発展してくれたら嬉しいですね!!

暖かい目で見守っていきましょう♪

いつも最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【元AKB48】菊地あやか 結婚&おめでた! 妊娠発表 [結婚]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

おめでたいニュースが飛び込んできました!
元AKB48 菊地あやか(21)さん
AKBkikuchiayaka1.jpg
※画像はこちらより

が結婚した事を発表しました☆

菊地あやかさんのAKB時代の動画をご紹介します☆

☆松山おもてなし大使に就任☆

菊池綾あやかさんは先月11月22日(いい夫婦)
の日に、既に一般男性と入籍を済ませていたことを
自身のブログで発表しました☆

お相手の一般男性についての詳細は明かされていないですが、
今年の春頃に知人介して紹介され、その後直ぐに意気投合して
交際に発展したといいます。

しかも、既に菊池さんのお腹の中には、新しい命が宿っている
というおめでた報告付きでした☆

菊地あやかさんについての詳細は後半で



菊地あやかさんプロフィール
AKBkikuchiayaka2.jpg
氏名(本名) 菊地彩香
出身     東京都葛飾区
生年月日  1993年6月30日
血液型   A型
ニックネーム あやりん
2006年AKBオーディション合格
3期生として活動
2008年8月 AKB48脱退
2008年12月 AKB48研究生として復帰
2010年3月 AKB48正規メンバー昇格
チームAメンバーとして活動
2014年4月21日AKB48卒業
また、現在のAKB48センター渡辺麻友さんと共に
「渡り廊下走り隊7」としても活躍

貴重な動画です☆
現在女性ファッション誌「MAQUIA」(集英社)の専属モデルを務める
こちらの菊地あやか主演映画も注目です
隙間女 劇場版 【DVD】

隙間女 劇場版 【DVD】
価格:3,243円(税込、送料別)



また、今回の結婚&妊娠発表は、自身のブログ
AKB48TEAMOgi AYARIN[ハート]ブログ
こちらをクリック
にて発表しました。

来年の夏頃出産予定ということで、まずはそちらを優先し、
今後の活動については、体調などと相談していくといいます。

今後どうなるかはわかりませんが、あやりんを暖かい目で
見守っていきましょう☆

【記事 Ange】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【STAP細胞は無かった!?】小保方晴子氏 現在は? 12月退職願い提出・・ [ニュース 政治]


世紀の大発見、”夢の万能細胞” として発表された、
『STAP細胞』 の検証実験が実質終了しました。

理科学研究所の、小保方晴子氏(31)
obokata4.jpg
は、今年7月から行ってきた、
『STAP細胞再現検証実験』
にて、1度も再現ができなかったと、理研が
発表しました。

これが本当であれば、”常識を覆す世紀の大発見”
というすごい研究結果でしたが、人々が夢にまで見る
『夢の若返り』
の可能性も秘めていると言われた、この検証実験は
失敗に終わりました。

小保方氏は今後についての進退が明らかになりました。

続きは後半に続く



これまでの経緯

2014年1月
当時の研究ユニットリーダーの小保方晴子氏らより、
”夢の万能細胞”『STAP細胞』 が発表される。

「STAP細胞は、一度分化した細胞が、まるで赤ちゃん
細胞のように蘇る、若返る事を示しているので、もしかしたら
夢の若返りも目指していけるのではないかと考えております」


と未来の可能性を公表し、イギリスの権威ある科学誌の
”Nature”にも論文が掲載されました。

しかし一転、今年の4月には、この論文の改ざん・捏造を
確認し、”Nature”も論文を撤回する、という異例な事態が
起こりました。

しかし、この論文の不正疑惑については、小保方氏は
「自分の未熟さゆえに起こしてしまった事」
とし、肝心なSTAP細胞については、

「私自身、今まで200回以上に渡り、実験に成功している」
「STAP細胞はあります」


と公言しました。

これを受け4月より、理科学研究所にて”STAP細胞
検証実験”を開始することとなる。

7月には、小保方氏自らが検証実験に加わり、再現を
試みてみました。

期限は来年の3月、そして、小保方氏自らの再現検証
実験の期限は、11月の末まででした。

その結果・・・

1度も【STAP細胞を再現できず】
という結果に終わりました。

この結果に対し、小保方晴子氏は、
『予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、
細かな条件を検討できなかったことなどが悔やまれますが、与えられた環境の中では魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、このような結果に留まってしまったことに大変困惑しております。』

と、この3ヶ月を必死に取り組んできたことに対して、また、
再現できなかったことに対して悔やまれるコメントを残していますが、
代理人の三木秀夫弁護士からは、
「小保方氏は現在もSTAP細胞はあると考えている」
とコメントしています。


この後、小保方晴子氏は、理科学研究所に退職願を提出し
受理されました。

今だにSTAP細胞はあるという小保方氏のコメントは気になりますが、
これまで夢見てきた万能細胞は、再現に至らなかった。

今後、小保方氏の懲戒免職についても進めていくという。

心身ともに披露しているという小保方氏ですが、是非会見を
開いて欲しいと思います。

【記事 Ange】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。