So-net無料ブログ作成
検索選択

正義のヒーロー【仮面ライダー】 二股&借金問題勃発! [エンターテイメント]


仮面ライダーといえば、昭和・平成をまたいで大活躍する、
正義のヒーローとして、誰からも愛されるキャラクターです。

そんな正義の味方、
『仮面ライダースーパーワン』
役として、主演俳優を務めた人物が、
高杉俊作氏(65)で、当時は
”沖一也”役で出演していました。
oki1.JPG

その端正なマスクと、元陸上自衛隊のレンジャー上がりという経歴
の持ち主で、見事な肉体美も誇っていました。

その容姿もあり、1980年放送の
『仮面ライダースーパーワン』
では、7代目にもかかわらず大人気の評価を得ていました。


そんな高杉俊介氏に、二股と借金問題が公になってしまいました。

まずは40代女性のAさん。
2003年から現在までに、高杉氏に貸した金額の合計はなんと、
『2400万円』
そのうち、高杉氏がAさんに返済した金額は約40万円程度。

もうひとりは女性のBさん。
2004年から現在まで高杉氏に貸した金額の合計は約
『2400万円』。

両者ともに、仮面ライダー時代の名前、”沖一也”を前面に出され、
お金を貸して欲しいと高杉氏から懇願されたのがきっかけだそうだが、
仮面ライダーのブランドということもあり、信用してしまったという。

本物の仮面ライダーとして活躍していただけに、このような事は、
仮面ライダーの名に傷をつけてしまう行為です。

仮面ライダーファンは、小さな子供もたくさんいることから、夢を壊さないで
欲しいと思いますし、今度この件はどのような方向に行くかはわかりませんが、
できれば当事者同士でしっかり解決してもらいたいものです。

子供たちの夢を壊さないで欲しいと切に思います。

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。